四条大宮駅のピアノ教室「実はお調子者のところもあるので…(笑)」

● 四条大宮駅のピアノ教室「実はお調子者のところもあるので…(笑)」

こんにちは。森真子です。

あなたのお子さまも、毎ピアノレッスンで、少しずつ自分を出せるように、なりますよ。

可愛い年中さんのお友達、まさかの、変顔です(笑)入る時は、どうしてもど緊張!という感じで、心配されますが、写真から少しずつ自分を出しているのが伝わります。

年中さんの女の子は、冗談が、好きです(笑)わざと変顔をしたり、笑わそうとしてくれます。

少しずつ緊張がとけて来てる証拠なので、何よりですよね。

お母様から、このようなご感想を頂いております。

今日もレッスンありがとうございました!たくさんのお写真もありがとうございます。

お馬さんこうやったでー!見ててやー!と軽快に走って実演してくれました。

入る時はどうしてもど緊張!という感じで心配なのですが、実はお調子者のところもあるので…写真から少しずつ自分を出しているのが伝わります(笑)

写真を振り返りながら、ニコニコしていました!また次回よろしくお願いします!

リズムの聞き分けもカンペキです。鳥ちゃんになって走ったり、馬くんになってギャロップです。

ピアノの時は、お友達が、ページをめくるのを手伝ってくれたり、仲良くしてくれます。

そして、お友達と仲良く、スティックでリズム打ちも、息が合います。

今日のレッスンも、とっても楽しかったです。やっぱり私は子どもとピアノレッスンが、大好きです。毎レッスン、生徒さんの成長を楽しみに、お待ちしておりますからね。

あなたのお子さまも、写真を振り返りながら、ニコニコしたく、なりますよ。

京都市の二条、三条、四条、五条、大宮、堀川御池、丸太町、円町、西大路、西院、丹波口、嵯峨嵐山、亀岡市などからお越し頂いております。

2歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。