小学生から、高学年からもピアノを始められます。

● 小学生から、高学年からもピアノを始められます。

こんにちは。森真子です。

小学生から、高学年からもピアノを始められます。

土曜日ピアノクラスに可愛いお姉さんがご入会してくれました。とっても嬉しいです。小学4年生のお姉さんです。

前に京都駅でヤマハでピアノを習ってて両手で少し弾けます。

優しいお姉さんが同じクラスに来てくれて妹分たち大喜びです。

お母様からこのような御感想をいただいております。

レッスンありがとうございました。息子の習い事で出ていたので遅くなりました。

本人はピアノを続けたいと言っています。

異年齢でも全然大丈夫です。小学1年生の弟とも家でも楽しそうに遊んでます。お姉さんに見えますが実際は幼いです。

人見知りですが、慣れてきたら大丈夫と思います。YOASOBIも好きですし、Kポップも、カラオケで歌ってます。

今日もとても楽しかったと言っていました。

ありがとうございました。またよろしくお願いします。

高学年になると、送迎なしで自分で通うことが、できます。

レッスンは、異年齢でも一緒に楽しく過ごすことが、できます。

弾いてる曲は各自ちがいますから順番に弾いていきます。自分の番以外の時は応援してくれたり、プリントをやったりです。

終わりの5分10分でやる小さなゲームで、大盛り上がりです。

ピアノが大好きで楽しくなる、笑顔のピアノレッスン です。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。