今日のお友達は小さなクラス発表会も楽しかった様です!とっても嬉しそうで私まで嬉しい気持ちになりました。親御様に来て頂き良かったです。ピアノ発表の後は皆でゲームもしました。

● 今日のお友達は小さなクラス発表会も楽しかった様です!とっても嬉しそうで私まで嬉しい気持ちになりました。親御様に来て頂き良かったです。ピアノ発表の後は皆でゲームもしました。

こんにちは。森真子です。

今日のお友達は、小さなクラス発表会が、楽しかった様です!

めちゃくちゃ喜んでました。とっても嬉しそうで、親御様に来て頂き良かったです。

私まで嬉しい気持ちになりました。やって良かったなーとも思いましたし、お忙しい中を来てくださった優しい親御様にも感謝です。

あなたのお子様も、小さなピアノ発表会が、できるように、なりますよ。

親御様から、このような御感想を頂いております。

こちらこそ、ありがとうございました。

家で弾いてる時よりも緊張していましたが、頑張ってる様子が見られて良かったです。

今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。

7歳ピアノクラスの生徒さんのお母様より

こちらこそありがとうございました!!

楽しく続けてこられて感謝しております!

8歳ピアノクラスの生徒さんのお父様より

やっぱりピアノレッスンは、楽しいことが一番です!

私の教室は、ピアノが苦手だった親御様も、多いです。それは昔、音楽が音が苦になるほど先生に怒られたから、なようです。

だから自分の子には楽しくピアノに通ってほしい、とおっしゃって来てくださってます。

ピアノレッスンに楽しく通えたら、それだけで、いいのですよ。

それでは、1月もまた、お待ちしております。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。