学校から帰るとすぐに、早く教室行こうー!と、久しぶりのレッスンを楽しみにしていたようです。「川はよんでいる」「かなしみ」の練習を頑張っていたので、先生に褒めてもらえて喜んでいます。

● 学校から帰るとすぐに、早く教室行こうー!と、久しぶりのレッスンを楽しみにしていたようです。「川はよんでいる」「かなしみ」の練習を頑張っていたので、先生に褒めてもらえて喜んでいます。

こんにちは。森真子です。

1ヵ月が本当に早いです。ハロウィン月も終わりました。グループレッスンのお友達にはハロウィンリトミックをしてお菓子をプレゼントしました。

沢山お菓子のお返しを頂きました。嬉しかったけど太りました(汗)わたし食べ過ぎです。

本当に嬉しいけど、お気遣いなくです。お友達にあげて下さい。

ピアノの練習で、お返ししてくれるのが、何より嬉しいです。

お母様からこのような御感想を頂いております。

今日もありがとうございました!

学校から帰るとすぐに、早く教室行こうー!と、久しぶりのレッスンを楽しみにしていたようです。

今日も騒ぎすぎたようで、申し訳ございません(汗)そのように伝えておきます!仲間たちにもご迷惑をおかけしました。

2週おやすみの間に、川はよんでいるとかなしみの練習を頑張っていたので、先生に褒めてもらえて喜んでいます。

来週も宜しくお願いします。

小学一年生ピアノコースの生徒さんのお母様より

宿題の曲を上手に弾いて一発合格してくれると私も嬉しいです。

合奏の方は、1人騒ぎ過ぎると、皆より遅れます。フラットの部分、♭ラ♭ラ、がなかなか出来ないですから、注意します。

ピアノで合奏で、みんなと、とっても楽しく過ごします。

練習を頑張っていると、ホメられた時に、とっても嬉しいですよ。

学校から帰るとすぐに早く教室行こう!とレッスンが楽しみに、なります。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。