ハロウィンとクリスマスは可愛いプレゼントで盛り上がります。今日は皆でそろえて良かったです。あわてんぼうのハロウィンおばけ、のお話で、早めにハロウィンできて良かったです。最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

● ハロウィンとクリスマスは可愛いプレゼントで盛り上がります。今日は皆でそろえて良かったです。あわてんぼうのハロウィンおばけ、のお話で、早めにハロウィンできて良かったです。最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

真夏よりはマシな暑さです。お写真は12月、生徒さんとお母様です。今年も今から約3ヶ月後は、セーターを着てるのですね。

今日のレッスンも無事に終わりました。あわてんぼうのハロウィンおばけ、のお話で、リトミックをしました。

ハロウィンとクリスマスは可愛いプレゼントで盛り上がります。

お母様からこのような御感想を頂いております。

いつもありがとうございます。

ハロウィンのお菓子ありがとうございました。

家に帰ったら、大切にお菓子を机の中にしまっておりました。笑

また来月もどうぞよろしくお願いします。

年少さんピアノとリトミックコースの生徒さんのお母様より

親御様ご送迎お疲れ様です。今日は皆でそろえて良かったです。

ハロウィンできて良かったです。お休みあると、なかなか、そろいませんから、早めに、ハロウィンやりました。

終わりの5分で親御様と手をつないだり良い時間になりました。

前回はピアノで「どんぐり」を弾く前に踊ってくれました。

グランドピアノの前で歌って踊ってめちゃくちゃ可愛いです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。