修了のことを喜んでお友達がハグしてくれてました。お母様からの御感想は「そんな振る舞いができるお友達とても素敵ですね。」ピアノレッスンでお友達関係も家族関係も素敵になります。最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

● 修了のことを喜んでお友達がハグしてくれてました。お母様からの御感想は「そんな振る舞いができるお友達とても素敵ですね。」ピアノレッスンでお友達関係も家族関係も素敵になります。最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

年長さん、今回はお友達に教えてもらうのはムズカシかった様です。ピアノ私が教えました。それで頑張ってくれて合格してます。

次は新しい曲が宿題です。ゴーゴーピアノは一番になりました。2修了して表彰式と曲をリクエストされました。甘え上手です。

修了のことを喜んでお友達がハグしてくれてたのも嬉しいです。

お母様からこのような御感想を頂いております。

森先生、本日もレッスンありがとうございました!!

この1週間はほとんど練習できずでした。なんとか合格できたみたいでよかったです。

ゴーゴーピアノ頑張ってるのですね!そして

お友達のためにそんな振る舞いができる、お友達とても素敵ですね。

ゴーゴーピアノの3、早速amazonでポチッとしました。

そう、初めて父お迎えだったんです!父親大好きでもうベッタリなんです!笑

また再来週どうぞよろしくお願いいたします。

森先生もゆっくりお休み過ごせますように。

写真は、テーマに合ってたのでお借りした次男が描いた絵です。

年長さん、パパのことも大好きな様です。今回お迎えパパだったのかな?お目めキラキラさせてました。ドアの向こうで「パパー」と甘えてる声が聞こえてましたよ。

毎レッスンでお友達と仲良くなって、音楽友達が、温かいです。

ピアノレッスンで、お友達関係も家族関係も素敵になります。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。