お母様からの御感想は「成長ももちろん嬉しいのですが、森先生からも「こっちも楽しくて」と言っていただけて、そんなふうに感じてくださる先生にみてもらえて幸せだなと思いました」最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

● お母様からの御感想は「成長ももちろん嬉しいのですが、森先生からも「こっちも楽しくて」と言っていただけて、そんなふうに感じてくださる先生にみてもらえて幸せだなと思いました」最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

合格シールを選ぶのも楽しそう、キラキラシールにしてました。

写真は、うちの次男が描いたスパイファミリーのアーニャです。お目めキラキラ可愛いつながり、という理由だけで私が、絵をお借りしました。

年長さんの女の子は、ワンピース姿も可愛かったです。

毎回こっちまで楽しくて、充実したあっという間の40分です。

年長さんのお母様からこのような御感想を頂いております。

森先生、おはようございます。昨日お返事できなくてすみません!

娘の成長ももちろん嬉しいのですが、森先生からも「こっちも楽しくて」と言っていただけて、そんなふうに感じてくださる先生にみてもらえて幸せだなと思いました。

ワンピース褒めていただけて、本人に伝えたらめちゃくちゃ喜んでいましたよ。

来週もどうぞよろしくお願いいたします。

年長さんの女の子の生徒さんのお母様より

年長さんは次の宿題はいよいよ両手です。ゆっくり、やります。

「練習して来た」と言って宿題になってた左手はスグ合格です。

着々とピアノ上手になってて、自分の意見もちゃんと言えます。

ゴーゴーピアノの方はほとんど自分で出来てます。合格がいっぱいで合格シールが最後の1枚になり新しいのを選んでました。

レッスンに行くのが楽しみになる笑顔であふれた教室です。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。