二条駅から歩いて通えるピアノ教室の森です。今日は体験レッスンのお友達が来てくれました。とっても楽しかったです。リトミック上手にやってくれました。レッスンに少し慣れたお友達がリードしてくれますよ。まずは音感が身に付きます。

● 二条駅から歩いて通えるピアノ教室の森です。今日は体験レッスンのお友達が来てくれました。とっても楽しかったです。リトミック上手にやってくれました。レッスンに少し慣れたお友達がリードしてくれますよ。まずは音感が身に付きます。

こんにちは。森真子です。

二条駅から歩いて通えるピアノ教室の森です。今日は体験レッスンのお友達が来てくれました。とっても楽しかったです。リトミックとっても上手にやってくれました。

音符のキャラクターの音楽を聞いて、カードも取って、私のところまで持って来てくれました。場所見知りも人見知りもせず何でもやってくれて、スゴイなぁと思いました。

皆も照れながらも大喜びです。仲間入りしてくれたら喜びます。

お写真は、また別クラスのお友達ですが、みんな同じです。優しくて可愛いです。

鍵盤は、ゆっくり進みますから、大丈夫です。毎レッスンでコツコツと関わります。レッスンに少し慣れたお友達がいっしょですから、リードしてくれます。

見て真似して、スグ出来るように、なるはずです。

お友達と仲良くワイワイしながら、まずは音感が身に付きます。

ピアノが弾けるようになる、ピアノ教室のリトミックです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。