三条会商店街まで歩いて30秒のピアノ教室の森、火曜日15時半からの40分、リトミックとピアノが半々のレッスン、孤独との戦いにならぬよう、そして私の目が行き届くよう、4人までのお友達とのグループレッスン生徒募集中!です。

● 三条会商店街まで歩いて30秒のピアノ教室の森、火曜日15時半からの40分、リトミックとピアノが半々のレッスン、孤独との戦いにならぬよう、そして私の目が行き届くよう、4人までのお友達とのグループレッスン生徒募集中!です。

こんにちは。森真子です。

今日のピアノレッスンも、生徒さんと楽しかったです。

やる時は、やる、遊ぶ時は、遊ぶ、ピアノレッスンです。孤独との戦いにならぬよう、そして、私の目が行き届くよう、4人までのお友達とのグループレッスン生徒募集中!です。

私はたまたま、色々と恵まれて来たように思います。

お友達とワイワイしながらピアノやって来ました。

うちの生徒さん、やっぱりピアノ上手です。今日初めての曲ももう合格してました。

さすが子供!無敵ですね。今日しゅくだい、だった「かなしみ」はイ短調の曲だからハ長調と違ってムズカシイと思うのですが、ムズカシイという感覚は、まったく無さそうです。

グループレッスンから始めたのは、本当に良かったと思います。お優しい親御様にも、感謝です。

子供がピアノを弾く姿は見てて可愛いなぁと、いつも思ってます。

生徒さんにピアノが好きでいてもらえるよう私は、努力します。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。