便利な場所にある森ピアノ教室、火曜日15時半からのリトミックがあるピアノレッスン、年中ピアノコースクラス、生徒募集中!偶数の少人数が仲良くなりやすくて楽し過ぎます。私まで、みんなのことが大好きで、毎レッスン会いたいです。

● 便利な場所にある森ピアノ教室、火曜日15時半からのリトミックがあるピアノレッスン、年中ピアノコースクラス、生徒募集中!偶数の少人数が仲良くなりやすくて楽し過ぎます。私まで、みんなのことが大好きで、毎レッスン会いたいです。

こんにちは。森真子です。

暑いですね。お写真を眺めてたら、クリスマスのお写真がありました。あと5ヵ月で、12月です。12月まであっという間です。

12月になったら5ヵ月前ホント暑かったと思ってると思います。そして、12月は寒いですねと、言ってます。きっと。

そして、お子様の1年の成長を、嬉しく思ってるはずです。

クリスマスは、お母様からこのような御感想を頂いております。

昨日はレッスンと、クリスマスのプレゼントをありがとうございました!

心のこもった、温かみのあるプレゼントで、私も見て癒されました。かわいいので部屋に飾っていますー。

「次は自分のレッスン!」と、クリスマスのリトミックを楽しみにしているようです。

また次回のレッスンで、真子先生にお会いできるのを楽しみにしていますね

兄弟姉妹で来て下さると、兄弟姉妹割引、というのがあります。

年会費が1人分で済みます。わりとお得感があるサービスと思います。関西は、お得感、大好きですからね。

兄弟姉妹は、別クラスだけど、お家でレッスンの話が楽しそうです。

リトミックがあるピアノレッスンと、偶数の少人数が、仲良くなりやすくて、楽し過ぎます。

私まで、みんなのことが大好きで、毎レッスン会いたいです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。