四条堀川もスグ、森ピアノ教室のピアノとリトミックたまに振り替えレッスンで個人レッスンになる日があります。だけどやっぱりグループレッスンが楽しいです。火曜日15時半からの年中クラス少人数4人までのグループレッスン生徒募集中!

● 四条堀川もスグ、森ピアノ教室のピアノとリトミックたまに振り替えレッスンで個人レッスンになる日があります。だけどやっぱりグループレッスンが楽しいです。火曜日15時半からの年中クラス少人数4人までのグループレッスン生徒募集中!

こんにちは。森真子です。

四条堀川もスグそこの森ピアノ教室のピアノとリトミック

火曜日15時半からの年中クラス生徒募集中!

たまに振り替えレッスンで個人レッスンになる日があります。だけど、やっぱりグループレッスンが楽しいです。グループレッスンは1レッスン40分お友達と4人のワイワイ楽しいレッスンです。

少人数4人までの、とっても楽しい!グループレッスン生徒募集中です。

個人レッスンは1レッスン30分で2レッスンは1時間です。

振り替えレッスンは、月1回できます。2ヶ月分で2回分まとめて取ることもできます。個人レッスンで2レッスンやると1人で1時間だけど、まだ年少さんのクラスも頑張れました。

お喋りしながらコミュニケーションも取れました。

次回はお友達と一緒にレッスンが楽しみです。

ジェットコースターの曲で鉄琴を鳴らして走って楽しめます。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。