四条大宮駅近くのリトミック森音楽教室、自転車でスグ、火曜日15時半からの年中ピアノコース40分レッスン生徒募集中!ゴーゴーピアノの本が自分からどんどん進んでます。あなたのお子様も、グランドピアノが弾けるようになりますよ。

● 四条大宮駅近くのリトミック森音楽教室、自転車でスグ、火曜日15時半からの年中ピアノコース40分レッスン生徒募集中!ゴーゴーピアノの本が自分からどんどん進んでます。あなたのお子様も、グランドピアノが弾けるようになりますよ。

こんにちは。森真子です。

年少クラスの夏の様子です。3歳の女の子は、初めて自分から、グランドピアノを弾きました。

とっても、お姉さんに、見えますね。

まだ3歳でも、バイエルに向かえます。スゴクないですか?年中クラスのお友達も、ゴーゴーピアノの本が、1から2へ3へと、自分から、どんどん進んでます。

あなたのお子様も、グランドピアノが弾けるようになりますよ。

小学生クラスのお友達も、ちゃんと、ピアノ上手になってます。

ゆっくり、やってます。だんだん、ムズカシクなって来ますからね。ちょこっと音を間違うので手作りプリントお渡ししました。

「カンタンや」と言いながら嬉しそうに、やってくれてます。

行きつ戻りつ復習を兼ねて気楽にやってくれたら、上達します。

ではでは来週もお子様の成長を楽しみに、お待ちしております。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。