京都・二条駅の森真子ピアノ教室、土曜日の午後3時10分からレッスンの小学1・2年生ピアノコース生徒募集中!明るい雰囲気が大好き、な私と仲間がいるピアノ教室です。ピアノ、だけど、ピアノだけではない、ところが魅力な教室です。

● 京都・二条駅の森真子ピアノ教室、土曜日の午後3時10分からレッスンの小学1・2年生ピアノコース生徒募集中!明るい雰囲気が大好き、な私と仲間がいるピアノ教室です。ピアノ、だけど、ピアノだけではない、ところが魅力な教室です。

こんにちは。森真子です

土曜日の午後3時10分からレッスンの小学1・2年生ピアノコース生徒募集中!

京都・二条駅の森真子ピアノ教室です。明るい雰囲気が大好き、な私と仲間がいるピアノ教室です。ピアノ、だけど、ピアノだけではない、ところが、魅力なピアノ教室です。

レッスン終わりの5分は「金魚やりたい!」と言ってくれます。

みんなで金魚の秘密袋で盛り上がるのがお決まりになってます。

お母様からこのような御感想を頂いております。

年長さん、人懐っこくていつも可愛いですよね!

うちの子もお兄さんお姉さん達が「大好き!」みたいです。

家では好き放題言ったりしたりしているのですが、外ではどうも猫かぶっているようです。笑

レッスンとお写真ありがとうございます!

新しいアイテム、いい顔していて2人とも楽しそうですねー

一週空いて再来週、またよろしくお願いします!

今日もレッスンありがとうございました!

ゴーゴーピアノたくさん合格してシールが貼れたのが嬉しかったようで、帰ってから見せてくれました!

ついでに次回の分も自分で予習していましたー

今日から新しいシールになったのも嬉しかったようです。

来週もよろしくお願いします。

ありがとうございます。

練習も自分からやってくれるようになってきたので、私も嬉しいです。

また宜しくお願いします。

お写真と御感想は可愛い年中さんと明るく楽しい年長さんです。

年中さんと年長さんは、最高ですね。明るくて楽しくてヤル気満々で、元気いっぱいです。とっても楽しそうにしてます。

ピアノやって来た!とハリキリ、終了5分?の遊びも、お楽しみの1つです。

やっぱりお友達がいると、いいな、笑顔でワイワイやってます。

みんなでワイワイできるからムズカシイことも頑張れるのです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。