京都府の習い事ピアノとリトミック教室、二条城近くの森ピアノ教室、小学1・2年生ピアノコース生徒募集中!メインはピアノだけど、遊びがあると、ピアノに入りやすいです。なにか習い事を始めたいお子様にピアノは、いかがでしょうか。

● 京都府の習い事ピアノとリトミック教室、二条城近くの森ピアノ教室、小学1・2年生ピアノコース生徒募集中!メインはピアノだけど、遊びがあると、ピアノに入りやすいです。なにか習い事を始めたいお子様にピアノは、いかがでしょうか。

こんにちは。森真子です。

なにか習い事を始めたいお子様にピアノは、いかがでしょうか。

ハロウィン月まであと4ヵ月、あっという間な、はずです。月日が経つのは早いです。プレゼントの準備は始めてます。

写真は小学1・2年生と別クラス?どれになるかお楽しみです。

どのクラスも一生懸命に、ご準備させていただいてます。

ご用意する時は、ちゃんとお子様を想いながら、作ってます。

お母様にも喜んでいただけると嬉しいなとチラと想ってますよ。ちょっとした事ですが、お互いに癒しになると、嬉しいですね。

ピアノピアノにならないように、いつも気をつけてます。

メインはピアノだけど、遊びがあるとピアノに入りやすいです。

レッスンに行くのが楽しみになる笑顔であふれた教室です。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。