3歳からの習い事はリトミックがいい!グランドピアノでリズムを奏でる、3歳からの音楽教室、京都府京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室のピアノとリトミック、あなたのお子様も、ピアノで、優しい人に、育ちますよ。お待ちしてたいです。

● 3歳からの習い事はリトミックがいい!グランドピアノでリズムを奏でる、3歳からの音楽教室、京都府京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室のピアノとリトミック、あなたのお子様も、ピアノで、優しい人に、育ちますよ。お待ちしてたいです。

こんにちは。森真子です。

3歳からの習い事はリトミックがいい!グランドピアノでリズムを奏でる、3歳からの音楽教室

京都府京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室のピアノとリトミック

生徒さんの親御様から素敵なお心遣いを頂くことがあります。いつも涙が出そうなほど温かいお手紙とプレゼントに癒されます。

私からも皆に、すっごく頑張った人に、ごほうび渡してます。

お母様からこのような御感想をいただいております。

本日も丁寧なご指導をありがとうございました。思いがけず素敵な進学お祝いをいただき、娘も私も感激しました。

可愛らしいお花は手作りだそうですが、先生の多才さに驚かされました。

さっそく自分の部屋に飾って、うっとり眺めております。

先生の心遣いに感謝申し上げます。

お子様も、お母様がステキな人であることが嬉しいと思います。

だから、人に優しくて温かいです。私も見習わなくてはと思うほどです。ピアノは、ゆっくりですが、楽譜を自分で読めます。

習ってスグ覚えられるのは、記憶力が上がっている、証拠です。

あなたのお子様も、ピアノで、優しい人に育ちますよ。

新しいお友達も、次週も楽しみに、お待ちしていたいです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。