3歳から本物のピアノの音でリトミック、日曜日の午前中クラス3歳生徒募集中、御感想は中学生のお姉さんです。のんびりと、続けて、中学生になると、けっこう弾けてます。京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室のピアノとリトミックレッスン

● 3歳から本物のピアノの音でリトミック、日曜日の午前中クラス3歳生徒募集中、御感想は中学生のお姉さんです。のんびりと、続けて、中学生になると、けっこう弾けてます。京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室のピアノとリトミックレッスン

こんにちは。森真子です。

3歳から本物のピアノの音でリトミック、日曜日の午前中クラス3歳生徒募集中!

御感想は、中学生のお姉さんです。

3歳のお子様は、何回も何回も、同じことして覚えて行きます。これは大きくなると、復習ですね。復習の力がイチバン大事です。

のんびりと、続けて、中学生になると、けっこう弾けてます。

中学生のお母様からこのような御感想をいただいております。

レッスンありがとうございました。

だんだん難しくなって、指も頭もこんがらがりそう!だそうです。難しいながらも、楽しく練習しているようです。

学校期間中は宿題に追われてレッスン直前1時間しか練習できなかったんですが春休み今まで弾いた曲を練習してました。

やはり練習が大切なんですね。

マイペースな娘ですが引き続きご指導のほど宜しくお願い致します。

私でも、つい、焦るとき、ありますが、あせらないことです。

急ぐのと、焦るのと、また違います。速くしないと、いけないことも、あります。でも、焦るのは、違います。

コツコツと、1つずつ、やって行くことが、大事なのです。

1つずつ、コツコツと、続けて、ピアノが上手になりますよ。

3歳からのレッスンで結局は、続けたもの勝ち、と思うのです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。