京都市の森ピアノ教室、ピアノとリトミック教室です。3歳リトミック日曜日の午前中レッスン、生徒募集中!仲間の姿が、あなたのお子様の目標に、なります。3歳からのレッスンで、ピアノの指の動きも慣れて行きます。コツコツ進めます。

● 京都市の森ピアノ教室、ピアノとリトミック教室です。3歳リトミック日曜日の午前中レッスン、生徒募集中!仲間の姿が、あなたのお子様の目標に、なります。3歳からのレッスンで、ピアノの指の動きも慣れて行きます。コツコツ進めます。

こんにちは。森真子です。

京都市の森ピアノ教室、ピアノとリトミック教室です。

3歳リトミック日曜日の午前中レッスン、生徒募集中!

森ピアノ教室では、楽しいリトミックで、みんな嬉しそうです。ピアノでは、合格する達成感が、あります。ピアノも仲間とワイワイ楽しいです。

弾ける曲が、増えると、喜びを感じることが、できます。

小学生のお母様からこのような御感想をいただいております。

レッスンありがとうございました。

最近は指の動きも慣れてきて、習得のスピードが早くなった気がします。

また、合格する達成感や、弾ける曲が増える事に喜びを感じている様子で、コツコツと練習を頑張るようになりました!

仲間のお兄さんお姉さん達の姿が息子の目標になっています。

先生にも仲間達にも感謝です。

次回も宜しくお願いいたします。

仲間の姿が、あなたのお子様の目標に、なります。

ピアノを通して、何でもコツコツと頑張るように、なりますよ。

3歳は、リトミックの時間の方が長いです。ピアノは、まだ少しです。でも、コツコツと、進めて行くことで、指の動きも慣れて行きます。

練習を頑張るようになって、習得のスピードが早くなります。

3歳からのレッスンで、ピアノの指の動きも、慣れて行きます。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。