小学5年生の女の子はピアノコースを7年続けて卒業です。小さな頃はお母様とリトミックも楽しそうに、やってらっしゃいました。休日にはミュージカルを見に行ったり音楽が大好きに、なってました。朱雀第四小学校からもスグのピアノ教室

● 小学5年生の女の子はピアノコースを7年続けて卒業です。小さな頃はお母様とリトミックも楽しそうに、やってらっしゃいました。休日にはミュージカルを見に行ったり音楽が大好きに、なってました。朱雀第四小学校からもスグのピアノ教室

こんにちは。森真子です。

2月3月は、お別れもありました。小学5年生の女の子はピアノコースを7年続けて、卒業です。

小さな頃はリトミックもやりました。

お母様とリトミックも楽しそうに、やってらっしゃいました。休日には親子で、ミュージカルを見に行ったり、音楽が大好きに、なってました。

見た目も、中身も、とってもキレイなお姉さんに成長しました。

技術力が付いて、表現力も豊かにピアノが弾けるようになりました。

一生懸命やって来て良かったなぁと私まで、自信になりました。

いつもキチンとなさってて私へのプレゼントもこんなキレイです。キラキラしたチョコレートで中身もスバラシ過ぎです。

あなたのお子様も、ピアノで、見た目も中身も、磨かれますよ。

7年後また私まで、一生懸命やって来て良かったと思うでしょう。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。