炎を弾いてくれました。森ピアノ教室、日曜日の午前中2歳クラス生徒募集中!京都のピアノとリトミック、お写真は、おねえさんです。あなたのお子様も、LiSAの炎が弾けるように、なるかもしれませんよ。子供は夢があって楽しいですよね。

● 炎を弾いてくれました。森ピアノ教室、日曜日の午前中2歳クラス生徒募集中!京都のピアノとリトミック、お写真は、おねえさんです。あなたのお子様も、LiSAの炎が弾けるように、なるかもしれませんよ。子供は夢があって楽しいですよね。

こんにちは。森真子です。

京都の森ピアノ教室、ピアノとリトミッククラスの様子です。

日曜日の午前中、2歳クラス、生徒募集中!

お写真は、おねえさんです。炎を弾いてくれました。嬉しかったです。ドのおけいこ、から始めた、小さかった子が、こんなステキな曲を弾くように、なりました。子供は夢があって楽しいですよね。

あなたのお子様も、近い将来、LiSAの炎が、弾けるかもしれませんよ。

次のお写真は、年少さんです。もう両手でピアノを弾いてます。

次のお写真は、2歳さんです。もう両手で鍵盤を触ってます。

ピアノの前に座ってるだけでも可愛くて、夢いっぱいです。

お父様と一緒に弾く姿も、絵になりますね。

可愛いお写真は、将来への思い出にも、なります。

年々ピアノの技術も身について行くから、楽しいですよ。

ピアノを、ちょっと、やっておくと、とっても、いいですよ。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。