可愛いフルーツマラカスで、ダンスが大好きに、なります。2歳の、ピアノとリトミッククラス、生徒募集中!日曜日の午前中にレッスンがある、2歳クラスです。京都府京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室のピアノとリトミックレッスンです。

● 可愛いフルーツマラカスで、ダンスが大好きに、なります。2歳の、ピアノとリトミッククラス、生徒募集中!日曜日の午前中にレッスンがある、2歳クラスです。京都府京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室のピアノとリトミックレッスンです。

こんにちは。森真子です。

日曜日午前中の、2歳クラス生徒募集中!

京都府京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室です。

私の教室は、音楽レッスンを、やってます。だから、慣れるまで子供なりに、緊張します。慣れたら、ノリノリです。

可愛いフルーツマラカスで、ダンスが大好きになります。

だけど、少しの時間でも、座ってやることも、大事です。

私の教室では、2歳から、もう鍵盤に触れます。

関わっておくのです。そうすると、大きくなってから、困らないからです。

体を動かすことも、座ってやることも、両方だいじです。


お友達と一緒に、体を動かすのが楽しそうです。

まだ2歳ですと、いっぱい体を動かすことが、大事ですね。

でも、座ることも、それと同じくらい大事なのです。合奏は、座ることを、覚えられます。

キレイなスカーフで、音楽表現が大好きに、なりますよ。

楽しく音楽に触れながら、ピアノがゴールの教室です。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。