「まだかなぁまだかなぁとピアノを楽しみにしてました」「今日もとても楽しみにしてて、張り切ってピアノに行きました」京都府京都市中京区西ノ京の森ピアノとリトミック教室、火曜日15時半からレッスンの、年少さんクラス生徒募集中!

● 「まだかなぁまだかなぁとピアノを楽しみにしてました」「今日もとても楽しみにしてて、張り切ってピアノに行きました」京都府京都市中京区西ノ京の森ピアノとリトミック教室、火曜日15時半からレッスンの、年少さんクラス生徒募集中!

こんにちは。森真子です。

京都の森ピアノ教室、火曜15時半の年少さん生徒募集中!

御感想が、いっぱいです。1つずつ、アップします。

2時間前から、まだかなぁまだかなぁとピアノを楽しみにしてました。

ハロウィンのプレゼントもすごく喜んでお姉ちゃん達にお裾分けしてました。

宿題自分では合格したっていってました笑

また頑張りますね。

先生からステキなプレゼントを頂いて、とっても喜んでました。

ありがとうございます。

今回はとても練習してました。合格出来て良かったです。

また再来週も宜しくお願い致します。

今日もとても楽しみにしてて、張り切ってピアノに行きました。

シールもとても喜んでました。

宿題、練習してきますね。

今日もありがとうございました。

ありがとうございます。

ピアノが弾けて嬉しかったみたいです。

また来週も宜しくお願い致します。

今日も楽しかったぁと教えてくれました。

いつもありがとうございます。

ハロウィンのお菓子とてもとても喜んでいます。

可愛いお写真も、いっぱいです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。