駐車場について、火曜日15時半からの年少さんピアノクラス生徒募集中!あと1人なのだけれどなぁ京都府京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室、駐車場はブログに掲載してる場所が教室から一番近いです。基本は電車が便利で通いやすいです。

● 駐車場について、火曜日15時半からの年少さんピアノクラス生徒募集中!あと1人なのだけれどなぁ京都府京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室、駐車場はブログに掲載してる場所が教室から一番近いです。基本は電車が便利で通いやすいです。

こんにちは。森真子です。

ピアノとリトミック、京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室です。

11月に体験レッスンの人から、ご質問がありました。「駐車場はブログに掲載されている場所を利用できますか?」

駐車場は、ブログに掲載してる場所が、教室から一番近いです。

火曜日15時半からの、年少ピアノクラス、生徒募集中!

この辺は、そこらじゅうに駐車場が、いっぱい、あります。

どこが先に満車になるかは、わからないです。街中で一方通行が多いから御池通から入って来るのが正解です。

基本は、電車が便利で、通いやすいと思います。

あと1人なのだけれどなぁ。来て頂けるのでしたら嬉しいです。

振り替えもできますし、皆さんいろいろな方法で来られてます。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。