木曜日の10時半からは、1歳2歳クラスのリトミックとピアノレッスンです。お写真は、また別クラスのお姉さんです。1歳2歳から、1年2年、5年くらい、スグですよ。京都府京都市中京区の森ピアノ教室のリトミックとピアノレッスン

● 木曜日の10時半からは、1歳2歳クラスのリトミックとピアノレッスンです。お写真は、また別クラスのお姉さんです。1歳2歳から、1年2年、5年くらい、スグですよ。京都府京都市中京区の森ピアノ教室のリトミックとピアノレッスン

こんにちは。森真子です。

京都府京都市中京区の森ピアノ教室です。

木曜日の10時半からは、1歳2歳クラスのリトミックとピアノレッスンです。

お写真は、お姉さんです。1歳2歳から、1年2年、5年くらいスグですよ。中でも、お母様がビシバシッ!とした人ですと、来て間もなくから、もう、けっこう弾ける人も、います。

生徒さんが、ピアノが好きになって、ピアノの前で、笑顔になれたら、それが嬉しいです。

開始から5年でモーツァルトのトルコ行進曲を弾く人がいます。

お写真のお姉さんは、実は、まだ来たばっかりです。たまたま、空きがあった曜日と時間に、入ってくれました。

小さな頃から来てくれてる、5年以上のお姉さんはスゴイです。

コツコツと5年つづけると、有名クラシック音楽が弾けてます。

つづければ、つづけるほど、実力がつく、ということですね。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。