お写真もいっぱい!お母様がサポート上手だから助かります。楽譜を見てピアノを弾くように、お子様に教えて下さってます。そして、ピアノ音楽の中で明るく元気にのびのび育ってくれて、音楽表現も、明るく元気にのびのびして嬉しいです。

● お写真もいっぱい!お母様がサポート上手だから助かります。楽譜を見てピアノを弾くように、お子様に教えて下さってます。そして、ピアノ音楽の中で明るく元気にのびのび育ってくれて、音楽表現も、明るく元気にのびのびして嬉しいです。

こんにちは。森真子です。

お母様がサポート上手だから助かります。

楽譜を見てピアノを弾くように、お子様に教えて下さってます。

きちんと音符に向かうように、ドリルもさせて下さいます。

お友達と一緒に楽しいです。いい刺激になりますね。

そして、音楽の中で明るく元気にのびのび育ってくれてます。

だから、音楽表現も、明るく元気にのびのびしてて嬉しいです。

自分で考えて、自分から動いてくれたり、楽しいです。

自分で考えて行動できる人に、育ちますよ。

年少さんリトミックとピアノクラス、火曜日15時半からです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。