京都府京都市中京区のピアノとリトミック教室、ポピュラーな曲は、バイエル修了程度になると、弾けます。今週は小2の女の子が炎のメロディーを少し弾いてくれました。BTSのダイナマイトや炎などピアノで弾けると楽しみが増えますね。

● 京都府京都市中京区のピアノとリトミック教室、ポピュラーな曲は、バイエル修了程度になると、弾けます。今週は小2の女の子が炎のメロディーを少し弾いてくれました。BTSのダイナマイトや炎などピアノで弾けると楽しみが増えますね。

こんにちは。森真子です。

京都の人は、ピアノが大好きです。でも、あれこれと欲張りです。上手になってほしいなら、ひたむき、が良いかもです。

二兎を追う者は一兎をも得ず、です。たとえば、テニスに浮気したらテニスになります。恋愛と同じかも、しれません。

ポピュラーな曲は、バイエル修了程度になると、弾けますよ。

今週は小2の女の子が炎のメロディーを少し弾いてくれました。

小3の男の子はハリーポッターを弾いてくれました。名探偵コナンは好きで毎日弾いてると言ってました。

BTSのダイナマイトいいですね!と言うお母様もいますよ。

BTSのダイナマイトや、炎など、弾けると楽しみが増えますね。

ピアノで、弾ける曲が増えると、嬉しくて仕方ないですよ。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。