バレエは休みたい、ピアノは行きたい、と言ってくれます。バレエの先生には悪いけど、私は嬉しいです。基礎練習は大事ですね。だけど、私のピアノ教室には、私のリトミックがあります。ピアノのためのリトミック、楽しいピアノ教室です。

● バレエは休みたい、ピアノは行きたい、と言ってくれます。バレエの先生には悪いけど、私は嬉しいです。基礎練習は大事ですね。だけど、私のピアノ教室には、私のリトミックがあります。ピアノのためのリトミック、楽しいピアノ教室です。

こんにちは。森真子です。

年少さんの女の子は、バレエは休みたい、ピアノは行きたい、と言ってくれます。バレエの先生には悪いけど、私は嬉しいです。

バレエ教室は、厳しめな感じです。足を上げたり、年上のお姉さんたちと本格的な、基礎練習なようです。基礎練習は、大事ですね。だけど、私のピアノ教室には、私の、リトミックが、あります。

ピアノのためのリトミックだから、楽しいピアノ教室です。

ママに甘えられる絶好のチャンス!だけど、子育て親育てです。

親子レッスンだから、初めのうち抱っこも多いです。疲れてる時に甘えて来ると、大変かもです。でも、子供が3歳なら、親の方も、親になってから3歳、です。1歳ならば親の方も、1歳です。

大変と感じる時は努力してる証拠ですから、親子で成長できます。だから、子育ては楽しいのです。

0123歳の親子ピアノレッスンは、親子で成長できます。

ピアノとリトミックで、いい子育てしてると思います。結果は必ず返ってきます。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。