人と関わることで学びがある教室です。ステキな体験がある、経験がある、京都市のピアノ教室です。同じ学年でも、色々です。明るく元気な子、おとなしい子、色々いて、ワイワイ楽しいです。ピアノ教室なのにラフだから、自然体でいます。

● 人と関わることで学びがある教室です。ステキな体験がある、経験がある、京都市のピアノ教室です。同じ学年でも、色々です。明るく元気な子、おとなしい子、色々いて、ワイワイ楽しいです。ピアノ教室なのにラフだから、自然体でいます。

こんにちは。森真子です。

お写真は、生徒さんが私に作ってくれた、飛び出すカードです。感謝の気持ちを、カードで伝えて、くれました。

同じ学年でも、色々です。明るく元気な子、おとなしい子、色々いて、ワイワイ楽しいです。お互い学び合いです。

ピアノ教室なのにラフだから、みんなで自然体でいられます。

人と関わることで、学びがある、ラフなピアノ教室です。

人との関わりは、大事です。いい関わりを、してほしいです。だから、良いことは、お互い真似して行きます。レッスンの中で、人から、目に見えない、何かを、得ます。

ステキな体験がある、経験がある、京都のピアノ教室です。

小学4年のお友達が作ってくれました。優しい人に育ってます。

せっかく作ってくれたから、カードを開ける前もアップします。京都の森ピアノ教室の「森」とデザインされてます。

カードをくれたのは女の子、次のお話のお友達は、男の子です。

年長さんのお友達、とても頑張り屋さんなんですね。

息子に話したら、「こちらこそ楽しみにしています、早く来て欲しいです。って返事しといてー」と言っていました。笑

今まで男の子と一緒のレッスンは受けたことがないので、より楽しみにしているみたいです。

いろいろなお友達と関わる中で、いろいろなことを学ばせていただいて、真子先生には感謝です。

どうぞよろしくお願いします!

小学2年の男の子のお友達のお母様から上のような御感想を頂きました。

年長さんの男の子は年上クラスに進級です。早くお兄さんたちのクラスへ行きたいと頑張ってます。

みんながマイペースで学べる4人までのグループレッスンです。

早くにピアノを始めた人は、もう両手でピアノが弾けます。始めて数ヵ月だと、ドの場所がやっと、わかったところです。

出来る人はリードして、付いてく人は、場を和ませてます。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。