可愛い子ばっかり来てくれて楽しいです。火曜日も年少さんの可愛いお友達が来てくれてました。次の火曜日の、年少さんの女の子の体験レッスンも楽しみです。ピアノの周りに集まる人たちは、素敵な人ばかりです。京都のピアノとリトミック

● 可愛い子ばっかり来てくれて楽しいです。火曜日も年少さんの可愛いお友達が来てくれてました。次の火曜日の、年少さんの女の子の体験レッスンも楽しみです。ピアノの周りに集まる人たちは、素敵な人ばかりです。京都のピアノとリトミック

こんにちは。森真子です。

可愛い子ばっかり来てくれて楽しいです。昨日も年少さんの可愛いお友達が来てくれてました。次の火曜日の、年少さん女の子の体験レッスンも楽しみです。

ピアノの周りに集まる人たちは、素敵な人ばかりです。ピアノ最高!

お友達の方も、私のリトミックがある、ピアノレッスンが、楽しいみたいです。

年少さんクラスは、早く、ピアノに興味を、持ちそうですよ。

数ヵ月だけ早く来てくれてる、お友達が、リードしてくれそうです。

年少さんは、お友達が、大好きです。だから、スグに、お互いが大好きに、なります。お互い可愛いですからね。会えるのが楽しくなりますよ。

それに、私の音楽レッスンは、お友達とのリトミックで、ピアノの楽しさが、増します。

火曜日クラスのお友達は、新しいお友達が来てくれて嬉しくて、大歓迎してくれそうです。

年少さんから、ピアノが弾けるようになるのが、楽しみです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。