お中元ありがとうございます。大好物だったのでスッカリ美味しく頂いております。何件か頂きました。お気遣いないように!でも、真心、は嬉しいです。お子様もピアノや親御さんと同じく優しい心の人に成長してます。京都・森ピアノ教室

● お中元ありがとうございます。大好物だったのでスッカリ美味しく頂いております。何件か頂きました。お気遣いないように!でも、真心、は嬉しいです。お子様もピアノや親御さんと同じく優しい心の人に成長してます。京都・森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

お中元ありがとうございます。大好物だったのでスッカリ美味しく頂いております。何件か頂きました。お気遣いないように!

でも、真心、は嬉しいです。お子様は確実に成長してます。

お子様もピアノや親御さんと同じく優しい心の人に育ちます。

心の優しい生徒さんたち、ばかりです。

小さな店の、洋菓子や、おかきを下さった方も、います。

おかきは1つずつ百人一首が書いてました。なつかしいです。

「人もをし人もうらめしあぢきなく 世を思ふゆゑに物思ふ身は」(カレー味)「夏の夜はまだ宵ながら明けぬるを 雲のいづこに月宿るらむ」(紫いも味) 奥ゆかしいです。

おんぷ家族は学校でも出るから音楽記号など思い出しててねー!

ではでは、また次のレッスンで、お待ちしております。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。