昨日は午後から母のいる病院へ行って来ました。コロナ渦で中へは入れません。それでも行ってみました。看護師さんに、いっしょうけんめい、お願いしました。すると、ガラス越しの面会が実現しました。ひと目だけでも見れて良かったです。

● 昨日は午後から母のいる病院へ行って来ました。コロナ渦で中へは入れません。それでも行ってみました。看護師さんに、いっしょうけんめい、お願いしました。すると、ガラス越しの面会が実現しました。ひと目だけでも見れて良かったです。

こんにちは。森真子です。

昨日は午後から母のいる病院へ行って来ました。コロナ渦で中へは入れません。それでも行ってみました。

看護師さんに、いっしょうけんめい、お願いしました。すると、ガラス越しの面会が実現しました。大きな窓辺まで車椅子をひいてくれてました。

私たちは病院の外です。下から大きな窓を見上げる形でした。

写真は、21年前の私の母と、私の長男です。もう21年も経過してしまいました。

母の病名の説明については担当医に聞いてみる予定です。

昨日はひと目だけでも見れて良かったです。

とっても素敵な2人の看護師さんでした。

母からも御礼のラインが来ましたよ。

いやぁ!久し振りに皆の顔見られて感無量やわ。

病院の配慮にも感謝です。

それに可愛いシーズーの縫いぐるみ!それに懐かしいフォトアルバム、直ぐに見ましたよ。何回もね。

色々と気を使ってくれて有難う。暑い中有難う。

午前中はレッスンでした。5歳の生徒さんに「真子先生32歳やろ?」と言ってもらいました。

永遠の32歳で宜しくお願い致します。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。