ハリーポッターのテーマ曲が弾きたくて、小学3年生の男の子が魔法とピアノが楽しそうで何よりです。レッスン後も「帰ったら、さっそく練習しよう」と言ってます。自分の好きな曲がピアノで弾けるようになると嬉しくて達成感があります。

● ハリーポッターのテーマ曲が弾きたくて、小学3年生の男の子が魔法とピアノが楽しそうで何よりです。レッスン後も「帰ったら、さっそく練習しよう」と言ってます。自分の好きな曲がピアノで弾けるようになると嬉しくて達成感があります。

こんにちは。森真子です。

弾きたい曲があると、ピアノが楽しく、なります。

小学3年生の男の子が魔法とピアノが楽しそうで、何よりです。ハリーポッターのテーマ曲が弾きたくて、ハマってます。

レッスン後も「帰ったら、さっそく練習しよう」と言ってます。

自分の好きな曲が、ピアノで弾けるように、なると嬉しいです。

お母様からこのような御感想をいただいております。

GWにハリーポッター全部シリーズ通して見たので、今は魔法にハマっています笑笑

最近は杖の代わりに公園で見つけた木の棒を振ってハリーポッターで使っている呪文を試しています。本気で「全然動かへん、あかんかったわぁ」と嘆くのを見て私は笑いをこらえるのに必死

しばらく魔法熱が続くと思うので弾きたい曲が連続しているのもあり、ピアノが楽しそうで何よりです

ハリーポッター楽しみにしてます。ありがとうございます。

私の教室は、可愛い子、ばかりです。

純心な子は、好きな曲が弾けると、ピアノにハマります。

私もピアノレッスンが、本当に、楽しいです。生徒さんと一緒にピアノやってると、やって来て本当に良かったなと思います。

子供が楽しそうにピアノを弾く姿に、癒されます。

1つ1つ合格もらって出来ることが増えて、達成感があります。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。