自立へ向かいながらも、親子共に仲良し!火曜日15時半からの、年少さんと年中さんのクラス、ピアノとリトミックで、楽しく音楽レッスン!森ピアノ教室、生徒募集中です。私のリトミックはゲームみたいで、お友達ととっても楽しいです。

● 自立へ向かいながらも、親子共に仲良し!火曜日15時半からの、年少さんと年中さんのクラス、ピアノとリトミックで、楽しく音楽レッスン!森ピアノ教室、生徒募集中です。私のリトミックはゲームみたいで、お友達ととっても楽しいです。

こんにちは。森真子です。

自立へ向かいながらも、親子共に仲良し!火曜日15時半から年少・年中ピアノとリトミック、生徒募集中です。

私のリトミックは、ゲームみたいで、楽しいです。

楽しくて、リズムの聞き分けを、自分から、やり出します。

そして、気づいたら、お友達と、親子共に、仲良しです。

同じクラスのお友達と、とっても仲良しに、なります。

ゲームは、私にリクエストするように、なります。「あれ、やりたい!あれ、やりたい!馬くんとかの!」

「あれね、やろう、やろう!」と私もリクエストに、答えます。

ゲームで6つのリズムを同時に聞き分けるように、なります。

のびのびと、ゲームをしながら音楽に、集中しますよ。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。