京都・二条駅のピアノとリトミック教室、森です。私は、生徒さんには、とっても優しいのです。だって、自分の、教室の生徒さんですからね。可愛いですよ。火曜日15時半から年少さんと年中さんクラス生徒募集中です。森ピアノ教室

● 京都・二条駅のピアノとリトミック教室、森です。私は、生徒さんには、とっても優しいのです。だって、自分の、教室の生徒さんですからね。可愛いですよ。火曜日15時半から年少さんと年中さんクラス生徒募集中です。森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

私は、生徒さんには、とっても優しいのです。

だって、自分の、教室の生徒さんですからね。可愛いですよ。

お写真は2歳さんと年少さんのクラスです。音符を書いてます。こんな小さな、うちから来てくれると、さらに、可愛いです。

小さなうちから、なついて、お互いレッスンやりやすいです。

リトミックがメインで始まって、ピアノへ進む教室です。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。