そういえば「とても楽しそう」と沢山の御感想をもらっていたのでした。順番にアップしますね。京都・二条駅の森ピアノとリトミック教室、木曜日11時からの40分レッスン、もう3歳になる2歳児クラスのリトミックレッスン生徒募集中!

● そういえば「とても楽しそう」と沢山の御感想をもらっていたのでした。順番にアップしますね。京都・二条駅の森ピアノとリトミック教室、木曜日11時からの40分レッスン、もう3歳になる2歳児クラスのリトミックレッスン生徒募集中!

こんにちは。森真子です。

そういえば「とても楽しそう」と沢山の御感想をもらっていたのでした。

順番にアップしますね。京都・二条駅の森ピアノとリトミック教室、木曜日11時からの40分レッスン、もう3歳になる2歳児クラスのリトミックレッスン生徒募集中!

お母様からこのような御感想を頂いております。

レッスンありがとうございました。

ゆいちゃんと一緒で嬉しくて楽しくて、ずっとハイテンションでしたね。

がっくんももなかなか恥ずかしがりなんだけど、自分以上に恥ずかしがり屋さんや控えめなお友達がいると、普段以上に頑張れちゃうのかな?

うたってーみーようーと大きな声で歌ったり、ドレミも言えたり、ダンスもだんだんと殻を破ってはっちゃけてきていて嬉しいです。

来週も楽しみにしています。

レッスンありがとうございました。

お友達もいて、とても楽しそうでした。

今日はドレミを歌えていました。家ではうるさいくらいの音量なのですが、レッスン中は本当に控えめです。

やさしいメリーさんはドレミでも歌えるようになりました。

また来週もどうぞよろしくお願いします。

お友達の社交性、とっても羨ましく思います。

うちの子は個人レッスンが好きみたいです。でもお友達がピアノを弾く様子を見てから、家でも「ピアノひくわ!」と自分からやり出したので、グループレッスンも魅力的なのです。

また空き状況等教えてください。

また来週もよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

先生に「ピアノできそう!」と言っていただけて嬉しかったです。

「リトミックで緑の新幹線とラムネが出てきたな、好きやで。ドレミファソラシドって言うのはちょっと恥ずかしいねん」と言っていました(笑)

質問なのですが、どのような状態になればピアノクラスに行ける目安となりますか?また、ピアノクラスになっても、ルンルンリトミックの時間もあるのでしょうか?

急に、一人でも楽譜を見て歌いながら弾くようになりました。

ところどころ間違ってますが、鍵盤を押さえる指も頑張っています。

「まこ先生に言って欲しいねん」とのことで連絡させてもらいました。

また次のレッスン楽しみにしています。

木曜日11時から2歳児生徒募集中!

子供は、急にデキルことが、増えますね。

楽譜を見て、歌いながら弾けるように、なります。

あなたも嬉しくて、思わず御感想を書くように、なりますよ。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。