「ほらね、仲良しこよしで可愛いでしょ!ではではリトミックやるよー」2歳の女の子たちは大喜びです。いつも以上にテンションアップです。こんなに可愛い子育てを、お母様、楽しまないと損です。京都・二条駅の森ピアノとリトミック教室

● 「ほらね、仲良しこよしで可愛いでしょ!ではではリトミックやるよー」2歳の女の子たちは大喜びです。いつも以上にテンションアップです。こんなに可愛い子育てを、お母様、楽しまないと損です。京都・二条駅の森ピアノとリトミック教室

こんにちは。森真子です。

「ポニーテールいっしょ、にしてみたら?絶対可愛いから!」とアドバイスしました。

すると、2歳のお友達は、大喜びです。

「ほらね、仲良しこよしで可愛いでしょ!ではではリトミックやるよー」2歳の女の子たちは大喜びです。いつも以上にテンションアップです。

こんなに可愛い子育てを、お母様、楽しまないと損です。

おそろいのポニーテールで、ぴょんぴょんジャンプです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。