森ピアノ教室です。お友達がピアノを弾く様子を見てから、家でも「ピアノひくわ!」と自分からやり出す、グループレッスンです。ピアノだけでなく、ドリルも、踊りも、全部です。お友達がやってる、様子を見てから、自分からやり出します

● 森ピアノ教室です。お友達がピアノを弾く様子を見てから、家でも「ピアノひくわ!」と自分からやり出す、グループレッスンです。ピアノだけでなく、ドリルも、踊りも、全部です。お友達がやってる、様子を見てから、自分からやり出します。

こんにちは。森真子です。

森ピアノ教室です。お友達がピアノを弾く様子を見てから、家でも「ピアノひくわ!」と自分からやり出す、グループレッスンです。

ピアノだけでなく、ドリルも、踊りも、全部です。お友達がやってる、様子を見てから、自分からやり出します。

お友達の存在が、お互い、かけがえのない、ものとなります。

お母様からこのような御感想を頂いております

がっくん自身は個人レッスンが好きみたいです。

でもひまりちゃんがピアノを弾く様子を見てから、家でも「がく、ピアノひくわ!」と自分からやり出したので、

グループレッスンも魅力的なのです。

ひなちゃんの社交性も、とっても羨ましく思います。

また土日(なるべく土曜日)の空き状況等変わりましたら教えてください。また来週もよろしくお願い致します。

2歳3歳リトミックとピアノクラスの生徒さんのお母様より

私の教室の、少人数での、グループレッスンは、魅力的です。

お友達の、いいところが、お互いたくさん、見えます。

それは、私がいっぱい、ホメテあげる、からです。いいところを見つけては、ホメまくってます。ホメられるのが、得意な子、ホメられると、照れてしまう子、いろいろです。

でも、お友達の前でホメられると、照れるけど、みんな嬉しいですよ。

そして、お互い、いいところが見れて、真似したく、なります。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。