京都市南区桂川駅ちかくからも通って頂ける、3歳からのピアノ教室、リトミック無料体験レッスンやってます。

● 京都市南区桂川駅ちかくからも通って頂ける、3歳からのピアノ教室、リトミック無料体験レッスンやってます。

こんにちは。森真子です。

リトミック無料体験レッスンやってます。11時からのレッスンです。昨日の日曜日は、もうすぐ3歳のお子様が、体験レッスンに、来て下さいました。

とっても楽しかった様で、レッスン後さっそく御入会して下さいました!

とっても嬉しいです。また来週から一緒にリトミックできるのが、楽しみで、仕方ありません。

雪が、いっぱい降ってくる物語を用意しました。

お写真は、木曜日の生徒さんです。2月は、雪のアイテムが人気ですので、昨日も雪の手作りアイテムや物語で、盛り上げました。

先生の手作りアイテムで、雪合戦をします。

雪合戦は、大好きです。キャーキャー言って、喜んでくれます。

ゆきだるまも、作りました。

創造力と想像力です、ゆき冷たいっ

雪の上を歩きます、足をいっぱい上げて、よーいしょ、

ゆきだるまの後ろでは、ゆきだるまと同じ表情してます、ニコッ。

パラッパラッパラッパラッ豆の音ー、節分の物語では、玉入れもしました。

てっきんや、楽器の演奏も、ありますよ。

お母様が、やっぱり生のピアノの音は、キレイですね、とおっしゃって、いました。

3歳のお子様が、ピアノの音を、耳をすませて、聞いてくれるからです。

ピアノがやりたいと、言ってくれているそうです。リトミックからの御入会ですと、ピアノ個人レッスンのお席を、お取りできます。

来年は、ピアノを弾いてくれていると、思います。ピアノを弾く姿も、楽しみです。

レッスンに行くのが楽しみになる笑顔であふれた教室です。

京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。