月曜日のピアノレッスン、小学校1年生、2年生クラス、生徒募集中、ピアノとリトミック教室の森、お写真と御感想は別年齢です。子供はホメられるのが大好きです。あなたのお子様も、ホメるところが多いはず、いっぱいホメテあげますよ。

● 月曜日のピアノレッスン、小学校1年生、2年生クラス、生徒募集中、ピアノとリトミック教室の森、お写真と御感想は別年齢です。子供はホメられるのが大好きです。あなたのお子様も、ホメるところが多いはず、いっぱいホメテあげますよ。

こんにちは。森真子です。

月曜日のピアノレッスン、小学校1年生、2年生クラス、生徒募集中!

森ピアノとリトミック教室、お写真と御感想は、別年齢です。

子供は、ホメられるのが大好きです。私の方も、お子様はホメるところが多いはずですから、いっぱい、ホメテあげます。

あなたのお子様も、いっぱいホメテ、あげますよ。

お母様からこのような御感想を頂いております

ホンマに楽しいみたいで。

家で、何やってんのかなーと思ったら、先生の真似で。「集めて下さーい!」言うてカゴにタンバリン入れてました。

先生がやってくれてたオヤツの歌、家でも歌って自分でカステラとドーナツ2種類だけやけど取って、やってました。

がっくんのことも大好きみたいで。ホンマに楽しいみたいで。

音楽好きでいてほしいなと思ってます。

2歳3歳クラスの生徒さんのお母様より

家でも、先生の真似をするように、なります。

まずは、カンタンな、ことからです。ぬいぐるみを相手にタンバリンを配ったり「集めてくださーい!」と声かけしたり可愛い過ぎです。

もちろん、ピアノも、真似してくれます。

先生の真似したり、お友達と、音楽の中で本当に楽しいですよ。

だんだんピアノへ向かって行く、リトミックとピアノレッスンです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんから小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。