今年も4月から有名私立小学校へ通う生徒さんが何人かいます。森先生のお陰ですと言って頂きましたが、とんでもない!ホントご本人の実力です。でもリズムの項目は見れました。合格でホッとしました。ピアノは頭を使うから役立つみたい

● 今年も4月から有名私立小学校へ通う生徒さんが何人かいます。森先生のお陰ですと言って頂きましたが、とんでもない!ホントご本人の実力です。でもリズムの項目は見れました。合格でホッとしました。ピアノは頭を使うから役立つみたい

こんにちは。森真子です。

今年も4月から有名私立小学校へ通う生徒さんが何人かいます。

昨年に受験で合格でした。森先生のお陰ですと言って頂きましたが、とんでもない!ホントご本人の実力です。でも、そんなこと言って頂けるなんて、光栄です。

リズムの項目は見れました。合格でホッとしました。

お写真は、昨年のお受験の生徒さんとは、別の人です。

だけど、ピアノは、頭を使うから、お受験にも役立つみたいです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。