日曜日の午前中レッスン3歳のクラス生徒募集中!京都・森ピアノとリトミック教室、お写真は、3歳の生徒さんです。スゴイのは、音を聞いてカード取りが、出来たことです。可愛くてカシコイ子が育つ、ピアノとリトミックの教室です。

● 日曜日の午前中レッスン3歳のクラス生徒募集中!京都・森ピアノとリトミック教室、お写真は、3歳の生徒さんです。スゴイのは、音を聞いてカード取りが、出来たことです。可愛くてカシコイ子が育つ、ピアノとリトミックの教室です。

こんにちは。森真子です。

日曜日の午前中レッスン、3歳のクラス生徒募集中!

京都・森ピアノとリトミック教室、お写真は、3歳の生徒さんです。

「げん三わおん、でぃみにっしゅこーど」と読んでるだけです。まだ、意味わかってません。

スゴイのは、その前に、音を聞いてカード取りが、出来たことです。

あなたのお子様も、レッスン毎に、カシコイ子に、なりますよ。

可愛くてカシコイ子が育つ、ピアノとリトミックの教室です。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。