ディズニープリンセスが大好きな、優しい子に、成長します。生ピアノのリトミックで、音楽や、ピアノが大好きになります。音楽の力は絶大なのです。2歳3歳からでも、始められる、森ピアノ教室の、リトミックと、ピアノレッスンです。

● ディズニープリンセスが大好きな、優しい子に、成長します。生ピアノのリトミックで、音楽や、ピアノが大好きになります。音楽の力は絶大なのです。2歳3歳からでも、始められる、森ピアノ教室の、リトミックと、ピアノレッスンです。

こんにちは。森真子です。

森ピアノ教室のリトミックで、音楽に興味を持ちます。すると、ディズニーの曲やプリンセスが大好きな、優しい子に、成長します。

生ピアノのリトミックで、音楽や、ピアノが大好きになります。音楽の力は絶大なのです。2歳3歳からでも、始められる、森ピアノ教室の、リトミックと、ピアノレッスンです。

生ピアノのリトミックレッスンで、歌って踊って、鳴らして、弾いて、楽しいですよ。

愛梨ちゃんは、こう言ってくれました。「あいりちゃんピアノきらいになったこと、ない。ピアノ大好き!」と、いつも言ってくれました。

あなたのお子様も、ディズニーの曲やプリンセス、そして、ピアノが、大好きになりますよ。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。