3月は転勤が多過ぎで、寂しいです。4月からの新しい生徒さんとの出会いに、期待したいです。転勤族でも大丈夫!2歳3歳から、小学生までの生徒募集中です。4名くらいまでのグループレッスンが楽しいです。お友達の力は大きいですよ。

● 3月は転勤が多過ぎで、寂しいです。4月からの新しい生徒さんとの出会いに、期待したいです。転勤族でも大丈夫!2歳3歳から、小学生までの生徒募集中です。4名くらいまでのグループレッスンが楽しいです。お友達の力は大きいですよ。

こんにちは。森真子です。

3月は転勤が多過ぎで、寂しいです。4月からの新しい生徒さんとの出会いに、期待したいです。転勤族でも大丈夫!2歳3歳から、小学生までの生徒募集中です。

4名くらいまでのグループレッスンが楽しいです。お友達の力は大きいですよ。

横浜へお引越しのお友達は、リトミックからピアノへ続いてくれた、大事な生徒さんでした。

最後お手紙くれて、私の方は小さなぬいぐるみを、あげました。

リトミックからピアノへ続いてくれる、新しいお友達を募集します。

楽しいリトミックから、ピアノへ続くと、ピアノが大好きになります。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。