京都ピアノ教室の森、ときどき、ひと休み、昨日は私のお誕生日でした。のんびり、行きましょう。ピアノは、つづけることが大事です。いつの間にか、上手になってるものです。2歳なのにピアノもある!リトミッククラス生徒募集中です。

● 京都ピアノ教室の森、ときどき、ひと休み、昨日は私のお誕生日でした。のんびり、行きましょう。ピアノは、つづけることが大事です。いつの間にか、上手になってるものです。2歳なのにピアノもある!リトミッククラス生徒募集中です。

京都ピアノ教室の森、ときどき、ひと休み、昨日は私のお誕生日でした。

息子たちと主人から誕生日プレゼントにお菓子をもらいました。下の写真は開ける前です。

開ける前もキレイですから、嬉しくて思わず写真を撮ってしまいました。

2月はバレンタイン月ですから、私からも、チョコレートケーキを用意しました。

私もいっしょに食べました。

ケーキ屋の凡蔵さん「お誕生日おめでとうございます」と言ってクッキー付けてくれました。気が利く!凡蔵さん特にシュークリームやロールケーキが有名でめちゃ美味しいですよね。

さて、本題です。のんびり、行きましょう。

リトミックからのクラスが可愛いです。

リトミックは楽しいのです。

リトミッククラスも、ピアノの時間があります。

ピアノは、つづけることが大事です。

リトミックからコツコツと、つづけていたら、いつの間にかピアノが、上手に、なります。

2歳なのにピアノもある!リトミッククラス生徒募集中です。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。