明けましておめでとうございます。昨年は、レッスンに、ブログに、来て頂きありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。京都のピアノとリトミック教室、今年は、1月4日の火曜日から、音楽レッスンが、始まります。

● 明けましておめでとうございます。昨年は、レッスンに、ブログに、来て頂きありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。京都のピアノとリトミック教室、今年は、1月4日の火曜日から、音楽レッスンが、始まります。

こんにちは。森真子です。

明けましておめでとうございます。昨年は、レッスンに、ブログに、来て頂きありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

12月26日から1月3日まで1週間程お休みをいただき、お陰様で、ゆっくりさせて頂いてます。ありがとうございます。また今年も、頑張れます。

京都のピアノとリトミック教室、今年は、1月4日の火曜日から、音楽レッスンが、始まります。

年末年始は次男が料理をつくってくれています。31日は、鍋でした。上の写真は鍋から私のお皿に取った物です。めちゃくちゃ美味しくて、満足です。

下の写真は30日につくってくれた炒め物です。これもまた、美味しくて、お店は、やってませんが、じゅうぶん、お店に出せる味です。

そして、わが家は、長男が帰ってきた12月28日に、クリスマスをしました。

また、イケメン生徒くんの、美人ママから、私に、プレゼントを頂いていました。とってもセンスが良くて、素敵な、気が利いたプレゼントでしたので、嬉し過ぎて、記念撮影しました。

イケメンくんの2022年の目標は、星野源さんの曲をピアノで弾くこと、だそうです。

そして、中級コースの生徒さんへのご褒美は、ポカポカセットを、ご用意しました。

開けると、こんな感じです。ご用意するのも、楽しんで、やらせて頂いています。お代は頂いてますから、ご協力に、いつも感謝しております。

次のお写真は、今いちばん期待のクラスの、男の子です。リトミックが大好きです。

可愛い生徒さんたちに、早く会いたいです。年末は、カゼひいて、お休みだったお友達も、年始には、明るい笑顔が見られますように。

ピアノ演奏とリトミックと、両方がある、音楽レッスンは、とっても楽しいのです。

リトミックで体を思いっきり動かしてから、ピアノに向かうと、頭もよく動きます。

あなたのお子様も、2歳から、ピアノが弾けるように、なりますよ。

楽しいピアノと音楽で、2022年が、あなたとお子様にとって、良い年となりますように。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。