体験レッスンから、親子で楽しい!ピアノ教室の、2歳3歳からピアノもあるリトミックとピアノのクラス、今月は体験レッスンが、ありました。2歳3歳リトミックとピアノクラス、新しいお友達が12月から御入会でとっても嬉しいです。

● 体験レッスンから、親子で楽しい!ピアノ教室の、2歳3歳からピアノもあるリトミックとピアノのクラス、今月は体験レッスンが、ありました。2歳3歳リトミックとピアノクラス、新しいお友達が12月から御入会でとっても嬉しいです。

こんにちは。森真子です。

体験レッスンから、親子で楽しい!ピアノ教室の、2歳3歳からピアノもある、リトミックとピアノのクラス、今月は体験レッスンが、ありました。

新しいお友達が御入会です。とっても嬉しいです。2歳3歳リトミックとピアノクラス、平日の午前中のクラスに12月から、来て下さいます。

クリスマスリトミックの日には、リトミッククラスには、プレゼントもあって、楽しいですよ。

秋のリトミックは、フープの電車に乗って、栗の木のあるお山に、お出かけ気分です。

あ、リスだ!可愛いリスさんに、タッチ!

カードを使って、音の聞き分けです。栗、落ち葉、ドングリの音を聞き分けて、栗、落ち葉、ドングリ拾いごっこです。たくさん集められるかなぁ。

いま土曜日11時半からの2歳3歳クラスのお友達を募集中です。

2歳3歳でも、音符を書いてみます。お写真のリトミッククラスのお友達は、生まれてはじめて鉛筆を持ったそうです。まずはグルグルから書いてみましたよ。

レッスン中に鉛筆デビューまでしてくれて、書く楽しみを覚えてくれました。

そして、ピアノにふれるのが、とっても嬉しそうです。

アンパンマンの曲で、合奏も、楽しいです。

お友達と一緒に、合奏して楽しいです。

平日お仕事があるお母様、土曜日11時半からの2歳3歳クラスは、いかがですか。

ピアノ教室のリトミックですから、少しずつピアノに触れていく時間も、あります。

2歳からの、ピアノ教室のリトミッククラスで、少しずつ、ピアノに触れて行ってみませんか。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。