右京区からも通える、京都リトミック教室、水曜日の午前中2歳3歳リトミッククラス生徒募集中!やりたいを引き出す、素敵な題材をご用意して、お待ちしております。ハロウィンやおままごとが好きなお子様は、ぴったりハマりますよ。

● 右京区からも通える、京都リトミック教室、水曜日の午前中2歳3歳リトミッククラス生徒募集中!やりたいを引き出す、素敵な題材をご用意して、お待ちしております。ハロウィンやおままごとが好きなお子様は、ぴったりハマりますよ。

こんにちは。森真子です。

右京区からも通える、京都リトミック教室、水曜日の午前中2歳3歳リトミッククラス生徒募集中!

やりたいを引き出す、素敵な題材をご用意して、お待ちしております。

ハロウィンやおままごとが好きなお子様は、ぴったりハマりますよ。

かぼちゃケーキのトントンとぐるぐるが楽しくて、初めてでも意欲的にできます。見ているこっちも、嬉しくなります。お写真は、芋ほりのストーリーの場面です。色々な経験があって面白いです。

2歳3歳リトミッククラスの生徒さんのお母様からこのような御感想を頂いております。

今日もありがとうございました。

かぼちゃケーキのトントンとぐるぐる、初めてだけど意欲的にできて嬉しかったです!ハロウィンやおままごとが好きなので、ぴったりハマったようです。

やりたいを引き出す、素敵な題材をありがとうございます!

いただいたプレゼント、喜んで遊んでいます。ありがとうございました。

2歳3歳リトミッククラスの生徒さんのお母様より

ハロウィンレッスンの日には、素敵なプレゼントまで、もらえます。

これは、頑張ってる、ごほうびです。2歳なりに、それがわかるから、さらに嬉しいです。

ふだんのレッスンの日も、出来たらホメる、を繰り返しています。ホメられるのは、大人でも嬉しいですよね。子供は、もっと、嬉しいのです。

恥ずかしがり屋さんも、心の中では嬉しそうです。ときおり見せてくれる笑顔で、わかります。

ホメて育てる、ピアノにつづく、2歳リトミックからの、楽しい音楽レッスンです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。