京都府亀岡市からも通える、リトミック教室、少人数だけどグループレッスンだから、楽しみがいっぱい!レッスン内にイベントがあります。個人レッスンより絶対いいですよ。現在リトミッククラス2歳3歳グループレッスン生徒募集中です。

● 京都府亀岡市からも通える、リトミック教室、少人数だけどグループレッスンだから、楽しみがいっぱい!レッスン内にイベントがあります。個人レッスンより絶対いいですよ。現在リトミッククラス2歳3歳グループレッスン生徒募集中です。

こんにちは。森真子です。

京都府亀岡市からも通える、ピアノ教室のリトミック教室、です。

少人数だけどグループレッスンだから、楽しみがいっぱい!レッスン内にイベントがあります。個人レッスンより絶対いいですよ。現在リトミッククラス2歳3歳グループレッスン生徒募集中です。

グループレッスンだから楽しみがいっぱい!レッスン内にイベントがあります。

今月はハロウィンで「これ楽しみね!」と、おしゃべりしながら、プレゼント抱えて帰ってました。

2歳3歳グループレッスンリトミッククラスのお母様からこのような御感想を頂いております。

今日は早起きし過ぎてレッスンが眠かったようですが、楽しいからか、さほどぐずぐずにならず参加できていて、ひなはリトミック好きなんやなあと思っていました。

今日もとても楽しく、お指のワークでは何度か指の番号が合わせられて成長を感じました!

また、素敵なプレゼントありがとうございました!家に帰ってすぐ開けて、今も喜んで遊んでいます!ありがとうございました。

2歳3歳グループレッスンリトミッククラスのお母様より

お写真の男の子は、ミニオンの格好で飛び跳ねて、ハロウィンパーティーです。

少人数だけど、パーティーです。人数は関係なく、楽しいです。人数は、多ければいいと、いうものでも、ないですからね。

楽しむためには、素敵な人と、仲良くできることが、一番です。

ピアノと音楽とリズムで、楽しい時間を、さらに盛り上げてあげますよ。

2歳のあなたのお子様と、あなたと、一緒に、みんなで音楽をやりたいです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。