2021年のイベントは、ありません。お外がコロナ渦でウィズコロナの時代だからです。私の教室では、まずは安全にお過ごし頂きながら、少しずつ、マナーを、覚えます。京都二条のピアノとリトミック教室、森ピアノ教室、楽しくレッスン!

● 2021年のイベントは、ありません。お外がコロナ渦でウィズコロナの時代だからです。私の教室では、まずは安全にお過ごし頂きながら、少しずつ、マナーを覚えます。京都二条のピアノとリトミック教室、森ピアノ教室、楽しくレッスン!

こんにちは。森真子です。

写真は次男の料理です。色々つくってくれるから、次男の料理も楽しみです。ごちそうで体力つけて、毎日を頑張ります。

レッスンは、私には仕事らしくなってきてます。人を楽しませるのは体力が要りますからね。でも、みんなの顔をまた見たくて、全力で、レッスンしています。

出来たらホメる!を繰り返して、前向きで明るい人を育てる、楽しいピアノレッスンです。

ところで、2021年のイベントは、ありません。お外がコロナ渦でウィズコロナの時代だからです。

私の教室では、まずは安全にお過ごし頂きながら、少しずつ、マナーを覚えます。

みんなのことが心配だから、私も、もうすぐワクチンを打ちに行きますね。やっと、予約が取れました。次男と一緒に行って来ます。お父さんと長男は、すでに打ちました。すること早いです。

生徒さんに快適に過ごして頂けるよう、教室のことを常に前向きに考え楽しいレッスンしてます。

現在ピアノからは満席です。リトミックからならピアノのお席をお取りできます。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。