電車の紙は気に入ったようで、「出来たものを貼るコーナーに貼りたいと言ったので飾りました。」出来たときの達成感は、スゴイです。京都の森ピアノ教室、可愛い2歳クラスの様子です。お友達同士で、憧れて、憧れ、られます。

● 電車の紙は気に入ったようで、「出来たものを貼るコーナーに貼りたいと言ったので飾りました。」出来たときの達成感は、スゴイです。京都の森ピアノ教室、可愛い2歳クラスの様子です。お友達同士で、憧れて、憧れ、られます。

こんにちは。森真子です。

出来たときの達成感は、スゴイです。お友達同士で、憧れて、憧れ、られます。

リトミッククラスのお友達のことは、大好きです。ピアノも大好きです。音符のキャラクターのことも、大好きです。

音符は、まずは音符のキャラクターで、音符に親しみを、持ちます。

お写真は、ピアノクラスです。リトミックからピアノが弾けるまで成長しますよ。

2歳リトミッククラスの生徒さんのお母様からこのような御感想を頂いております。

今日もありがとうございました。

リトミックのお友達のことは、保育園で仲良しな友達と同じくらい好きらしいです。

電車の紙は気に入ったようで、出来たものを貼るコーナーに貼りたいと言ったので飾りました。

紙を見ながら、くろくん、おうまさんとつぶやき、「これはなんだ?」と見慣れない4分休符を指差していました。また宿題やっていきます。

2歳リトミッククラスの生徒さんのお母様より

宿題も現地のお土産みたいに持って帰ってくれます。

ですので、喜んで、次のレッスン日までに、やって持って来てくれます。そして、可愛い合格シールをもらって貼って、またそれが励みになります。

どんどんデキルようになったら、プリントではなく、自分の教本を持つことが、できます。

そうなると、メリーさんのひつじ、も楽譜を見て弾けるように、なりますよ。

レッスンに行くのが楽しみになる笑顔であふれた教室です。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。