ピアノへつづくリトミッククラス、そしてピアノクラスも、少人数制グループレッスンは、ワイワイしてて楽しいです。少人数ですから、シッカリ目が行き届きます。団結して、1人になって、また団結して、成長します。京都の森ピアノ教室

● ピアノへつづくリトミッククラス、そしてピアノクラスも、少人数制グループレッスンは、ワイワイしてて楽しいです。少人数ですから、シッカリ目が行き届きます。団結して、1人になって、また団結して、成長します。京都の森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

京都の森ピアノ教室、少人数制グループレッスンです。ピアノへつづくリトミッククラス、そしてピアノクラスも、ワイワイしてて楽しいです。

少人数ですから、目が行き届きます。団結して、1人になって、また団結して、成長します。

明るくて、気さくな人ばかりの教室です。おもて、うらが、まったくないです。かくしごとも、なし、です。明るいキャラの集まりです。

ピアノ少人数グループレッスンクラスの生徒さんのお母様からこのような御感想を頂いております。

昨日もレッスンありがとうございました。

新しい曲を教えてもらえるのが嬉しいようで毎回レッスンをとても楽しみにしています。

いつも丁寧にご指導ありがとうございます。

また来週よろしくお願いします。

ピアノ少人数制グループレッスンクラスの生徒さんのお母様より

同じことを繰り返しながら、新しい曲にもチャレンジして行きます。

とにかく、一生懸命に、生徒さんと向き合って指導しております。生徒さんは、活発な生徒さんが多いです。と言いますか、だんだん、活発に、なります。

いつも自然体でいられる、おおらかなレッスンです。

レッスンに、慣れてくると、どんどん、新しい曲が、嬉しくなりますよ。

頭も体もいっぱい動かす、どんどん弾けるようになるレッスンです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。